うさちゃんの危機

インコがぴーーーーぃよ!ぴいいいいーーーよ!って泣くから、ベランダにカゴに入ってぶら下がってるいんこに餌をあげた。そのあと庭に走り回ってるうさぎに餌をあげようと網戸を開けた、そしたら二匹とも走ってきた。とりあえずレモンの餌をあげようと思って前のめりになったらそのまま網戸まで外れて私も上半身外に落ちた笑ミルキーとクッキー、わくわくして餌を待っていたのに、いきなり網戸が落ちてきて私も落ちてきて、、、。クッキーはすぐさま走って逃げてミルキーはいちごの潰れた家の上に乗った。網戸は水を入れてたお皿の中に入ったからまだよかった。自分は足がちょっと青じんたんできた。あと耳がなんか痛かった。自分だけでなくペットの命の危機を感じた。レモンのカゴがあったのと私の必死な網戸落ち阻止のお陰で大惨事にならなくて済んだ。レモンは網戸がいきなりぶつかってめっちゃびっくりしてた。今後気をつけます。その後、あんなにわくわく餌を待っていたのに全然戻ってこないミルキーとクッキー笑この前はクッキーが網戸の前に来て私が閉めようとしたらちょうど入ってきてぶつかってめっちゃ焦ってて( ;  ; )鼻をしゅんしゅんさせてた笑わかる?この表現。また、トラウマを作ってしまった。。。