感速動

今日は台風の影響で学校が休みになった。めちゃめちゃ嬉しかった〜。朝は目覚ましをかけず9時に目が覚めた。お腹空いてなかったから朝ごはんは日向夏としそ炭酸とトマトジュースとチャイのジャージー牛乳プランをたべた。意外とたべてるかも笑ご飯食べて英単語以外の勉強を3時までに全部終わらせた。ガレージに行くために。ちなみにお昼ご飯は冷やし中華!夏が来たって感じだった、昨日買ってもらったおニューのユニクロのひらひらのスカートをはいておしゃれしてバスでガレージに向かった。ガレージに着いたらお母さんが友達といた笑おお〜っていってそのあとお母さんは帰っていった、で、私はいつもの特等席(カウンターの前に座った大地さんと色々話したなに話したか忘れたけど、けいちゃんがトイレの隣に座ってて二人でインターネット販売をするためにはっていうお題で、条件あるのかな?とか言ったらすぐ隣に来てパソコンで調べてこれがいるねアレがあるねって。敷金礼金の話までしてうちが月5万で、、、もしひなこちゃんが借りるなら三万とかで色々足したら、、冷蔵庫も買うしオーブンも買うしコピー機もいるしって。笑お皿もって言ったら本気であ!お皿もだ。って一生懸命考えてくれてるけいちゃんが可愛かった〜そのあと大貴くんが来て隣に座ってなんとなく話の流れで誰に似てるかみたいな話をしてて大貴くんは健太郎に似てるみたいな言ってて写真見たら似てて似てる〜〜!て言ったら口を隠して照れてた笑そのあと大地さんに私自慢したいことがあるんですよ、って、言ってはるあんちゃんにファンレター送ってそしたらインスタフォロー返ってきたんですよって話したんだ。で、行動力あるよね〜みたいな話になってそしたら大貴くんがまず、タブレットにお店を開くって書いてそれをするために?って聞いてきたからアパートを借りるっていったらどんな?っていってそんな調子で色々聞きながら書いてくれた。ブレインストーミング的な感じだねって。やらない後悔よりやった後悔がいいよねって。俺はとりあえずやりたいことがあったら全部やってみてそれから集中したいことを取捨選択するって言ってた。有言実行が大事だって。不言実行は1番ダメらしい笑いうのは簡単だって、で、大貴くんの大学生時代のモットーは、「感即動」らしい。感じたらなにも考えずに即行動するみたいな。こんな私に勉強時間割いてまでもいろんなこと話してくれて本当に嬉しい。ガレージは素敵な大人自立してる人が来るところだなぁと再確認。やっぱりガレージが大好き!そのあとゆいちゃんがきてちょっと話して帰ろうと立ったらかわいいってゆいちゃんがいったからスカートですか??って言ったら全部が♡って言われて嬉しかった、愛されてる自分って!笑そのままの自分でいられるのがガレージ、そんな大好きな場所で来年から働けるなんてほんとに毎日ワクワクしてるんだ。帰りに大地さんが外まで見送ってくれてお母さんがブーケであげたミントが外に植わっててそれ見てたら一個折れてて、ムカつく〜って言ってて笑またそれを水につけて根っこ生やして植えるんだって、かわいい、それでサヨナラして歩いてマカロニえんぴつ聴きながら帰った。最高の1日だった〜〜